具体的な業務内容
【在宅勤務可】ドコモのブランドNPS調査/リサーチ・データ分析業務<MCR076>
■職務内容:
・ブランドNPS(推奨度)に関する調査の設計検討、データ結果の分析、資料化
・dポイントクラブアンケートの設計検討、データ分析
・ドコモ内データのクロス・統合分析の企画、データ分析、資料化
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務の魅力:
NPSに関する各種(調査)設計スキル、データ分析スキル、資料作成のスキル等の向上を図ることができます。
また、NPS調査を通して、広い視野(経営目線)で、ドコモの経営課題やお客様起点の事業運営について、分析することができます。
■配属先組織の特徴:
・ブランドNPSに関する各種調査・データ分析、資料化
・dポイントクラブアンケートの設計・各種調査・データ分析
・ドコモ内データのクロス・統合分析の企画・分析・資料化
■当社の想い:
今、ドコモでは顧客起点の事業運営が求められており、ブランドに対するNPS(推奨度)が注目されています。
ブランドNPSに関する調査・データ分析を通して、やるべきことを明確化し、「最高のCX実現」を一緒に目指してみませんか。
■働く環境:
フレックス制度(コアタイムレス)、1時間単位で取得できる有給休暇などにより、柔軟に働くことができます・オンラインツールを活用したコミュニケーションにより、チーム全員が在宅勤務でも稼働できる体制が整っています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成