具体的な業務内容
【在宅勤務可】ドコモのCX推進戦略立案・システム基盤の企画担当<MCR077>
■職務内容:
・CXに関する声の収集・分析・活用・全社支援に関する戦略、企画
・CXに関するシステム基盤の企画、プロジェクトマネジメント
※来年度システム基盤の更改タイミングを迎えるため、新しいシステム開発の具体化に携わることができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務の魅力:
・ドコモが掲げる「お客さま起点の事業運営」に向けて、その実現に向けた戦略、企画立案に携わることができます。
・ドコモは年間数千件のお客様の声をいただいております。その数千万件の声をAIやテキストマイニングなどの最新技術を活用しながら、課題の明確化をする仕組み作りをゼロから企画することができます。
・戦略、企画、プロジェクトマネジメントはもちろんのこと、AIやデータサイエンスのスキルを身につけることができます。
■配属先組織の特徴:
・CXを推進するための戦略立案
・CXを推進するための仕組み作りとシステム基盤の企画
・お客様の声のインプット情報の拡大、声からの課題分析、社内外への展開方法の具体化等
■当社の想い:
ドコモが掲げる「お客さま起点の事業運営」に向けて、その実現に向けて重要となる戦略、企画立案に携わることができます。
1億人のお客様に喜んでいただける最高のCXを実現するために、一緒に戦略、企画を考えましょう!そして、一緒に新しいドコモの未来を作りましょう!
■働く環境:
フレックス制度(コアタイムレス)、1時間単位で取得できる有給休暇などにより、柔軟に働くことができます・オンラインツールを活用したコミュニケーションにより、チーム全員が在宅勤務でも稼働できる体制が整っています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成