具体的な業務内容
【東京】QAエンジニア/コンシューマー◆「ウマ娘」等展開◆年休125日・残業月平均18h
【サイバーエージェントグループ/世界180以上の国と地域でコンテンツを提供/年休125日/福利厚生充実/残業月平均18h】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
社内開発タイトルにおける、ソフトウェア品質向上を目的とする開発支援に関わる職務を担当いたします。
■業務詳細:
・ゲームの想定する動作を継続的に保障するためのオートメーションテスト開発
・ゲームプレイデータのログ収集と管理、および分析
・開発上の問題の収集と可視化を行うための環境構築
■当社の特徴:
(1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」など、オリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた当社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。
(2)億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。
(3)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。
(4)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成