具体的な業務内容
【福岡】経理事務<正社員/簿記資格者歓迎>◇残業ほぼ無◇産休育休実績あり◇事務専門職として活躍できる
==業界未経験歓迎/転勤なし/全国トップクラスのシェアを誇るリサイクル機器メーカー/完全週休二日制や年間休日126日へ社内体制変更/残業少なく働き方◎==
●業務詳細:
経理事務職として、下記の業務を担当していただきます。
◇売上管理
◇各種帳簿記入、管理
◇預金管理、現金出納管理
◇各決算業務のサポート、各種支払業務 など
※会計ソフトは「弥生会計」を使います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
●業務の特徴・魅力:
入社後、まずは簡単な業務からお任せします。その後、能力次第でお任せする業務は増えますが、大体3ヶ月ほどで慣れます。先輩社員が都度チェックしてくれます。そのため、1人で経理周りのすべてをやらなければならないという環境ではないので、安心して就業いただけます。また、経営をバックオフィスから支えるという面で、非常にやりがいのある業務です。
将来的には営業事務として営業サポート業務もお任せする予定のため、もくもくと作業したい方よりも幅広く知識を身に着けたい方・丁寧にサポートできる方を求めています。
●組織構成:
総務部部長(50代男性)、経理課長(総務と兼任、40代男性)と3名体制での業務となります。
●就業環境:
基本的に残業は少ないです。育休・産休の取得実績もございますので、落ち着いて長く働ける就業環境が整っています。
●当社の特徴:
福岡を拠点にリサイクル処理機械を開発・製造している当社は、事業活動を行う上で生じるあらゆる産業廃棄物の処理に対応できる高性能なリサイクル処理機器を幅広く取り揃えております。最新の方式や回路システムを採用・搭載した各機器は、リサイクルの生産性の強化とエネルギー消費の削減に寄与する理想的なリサイクルシステムの確立を強力にサポートします。当社は全国各地からのご依頼にお応えすることができ、機械納入から保守・点検・修理まで一貫したサービス対応により、数多くの事業者様へ導入してきた実績と、導入後数十年経っても現役で稼働できるだけの高い耐久性・信頼性を実現しています。総合リサイクル・高度選別が要求される現在のリサイクル業界においては国内外の技術先端メーカーとも業務提携を組んでおり、より良いサービスの提供と技術的解決策の提案をお約束します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成