具体的な業務内容
【管理職候補】顧客接点&マーケティング戦略コンサルタント〜BIG4/リモートワーク可<C&M SO>
【カスタマー&マーケティング領域における戦略構想からオペレーション改革/業界横断/戦略作成から実行支援まで一貫してコンサルティングすることが出来ます】
マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供します。加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもおクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供しています。
■オファリングメニュー
・顧客戦略
顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ
・マーケティング
マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS
・Eコマース
B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走
・デザイン
クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル
・営業DX、営業改革
営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業
・カスタマーサービス、アフターサービス
カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC
・新世代のマーケティングテクノロジー
メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
■職場環境/サポート体制
・自由度の高い働き方(始業・終業もコントロール可能/家庭事情による休暇取得可能)
・有給休暇の時間単位付与
・不妊治療休職制度
・産前/産後講座
・育児コンシェルジュ/保育園の利用
・ベビーシッター/病児保育シッター利用料金補助
・育児支援割引券/育児・介護クーポンの利用
・家事代行サービス/自費介護サービス
チーム/組織構成