具体的な業務内容
【東京/基本在宅にて勤務】ネットワーク運用管理・保守◇福利厚生充実◎年休123日
〜長く働ける環境!平均勤続21年以上(離職率1.4%)/有給平均16.5日/住宅補助(50%会社負担/上限有)・家族手当/リモートワーク推進・平均出社率3割/女性社員の役職者率(41.5%)〜
■業務内容:
下記業務を担います。
(1)ネットワーク運用管理、障害対応業務
CISCO製品を中心とした障害監視や、拠点の移転、フロア変更等によるNWの工事等(特にCISCOL2、L3の運用経験)
(2)顧客との会話、報告
障害の発生報告や対応結果の報告等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方について:
・夜間対応(自宅での電話当番):週1回程度
・夜間対応(顧客先での作業):月1回〜2回程度
・土日出勤:月0回〜2回程度
※基本的には在宅での勤務となり、週1回程度顧客先へ出社いたします。
■配属組織について:
金融保険業界におけるIT基盤運用を主としています。中堅〜大手生保における基盤運用(PC、NW)のアウトソーシング、お客様常駐支援(SES:クライアント、NW)のサービス提供を行っています。
■募集背景:
現在、顧客先全国各拠点設置ネットワーク監視のアウトソース運用サービス業務を行っています。CISCO製品を中心とした運用設計、運用業務担当者が不足しており、ネットワーク技術知見のあるメンバーが必要となっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境