• パイオニア株式会社

    【東京/在宅可能】カスタマーサクセス 〜カーナビアプリ・クラウド型運行管理サービス/GX関連〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/在宅可能】カスタマーサクセス 〜カーナビアプリ・クラウド型運行管理サービス/GX関連〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/11
    • 掲載終了予定日:2024/12/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/在宅可能】カスタマーサクセス 〜カーナビアプリ・クラウド型運行管理サービス/GX関連〜

    〜リモートワーク週4日程度可能・フレックス制度導入/完全週休2日・年休125日など非常に働きやすい環境/モノ×コトを組み合わせたSaaS事業でモビリティ社会の課題解決を実現〜

    ■業務概要:(※変更の範囲:会社の定める業務)
    MSCカスタマーサクセス課の一員として、COCCHi(カーナビアプリ)、MottoGo(バイク向けのナビアプリ/新規サービス)、その他新規事業サービスの事業計画を達成するため、各サービスにおけるユーザーへの効果的な活用促進、課題解決等の活動を通じて、利用者の拡大と継続を効率的に実現できる方を募集しています。

    ■職務例:
    ・サクセスが貢献すべきビジネスKPIである、有償化CVRや解約率等の予算実績把握う要因分析、施策計画、施策およびKPIの進捗管理、課題解決
    ・デジタルエンゲージメント施策の設定、実行、活動指標トラッキング。課題解決
    ・デジタルエンゲージメント施策実行力の組織的向上のための活動
    ・デジタルエンゲージメントプラットフォーム(Braze)の導入推進、他システムとの連携企画、運用ルール策定
    ・その他、カスタマーサクセス部門で必要となる各種業務への積極的な参画

    ■ポジションの魅力
    ・「モノ」と「コト」を組み合わせたSaaS事業で、モビリティの課題解決にチャレンジしている事業であり、事業を通じての社会貢献が実現できます。
    ・業界でも注目度および実績の高いデジタルエンゲージメントプラットフォームであるBrazeを導入した。それをベースとした施策実行を通じて、組織としても個人としてもオペレーションエクセレンスを積み重ねていけます。
    ・上司はカスタマーサクセス課長、その上はカスタマーサクセス統括部長、小さな組織でスピード感のある事業運営を目指しており、経営陣とも非常に近く仕事ができます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【MUST】※(1)、(2)どちらかは必須

      (1)・BtoBのカスタマーサクセスまたはアフターセールス経験者
       ・CRMを使った顧客管理経験・設計経験

      (2)・デジタルエンゲージメントプラットフォームを使用した顧客コミュニケーション施策実務経験(Braze, Karte, Adobe Maruketo/Experience Cloud, Salesforce Marketing Cloud, etc.)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート
      勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※変更の範囲:会社の定める事業所

      <転勤>
      当面なし
      変更の範囲:会社の定める拠点

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:45

      <その他就業時間補足>
      補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      ご条件によっては年俸制となることもあります。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜400,000円

      <月給>
      300,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。
      ■管理職の場合は残業手当はありません。
      ■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇22日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始等
      ※その他:会社休日カレンダーによるフレックスバケーション制度、半日/時間単位有休制度、リフレッシュ休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定に則り満額支給されます。
      社会保険:各種完備されています。
      退職金制度:確定給付企業年金、確定拠出年金 両制度あり

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ※基本的にはOJTにて業務を学んでいただきます。
      基幹技術基礎講座、専門技術講座、自己啓発研修、語学研修、キャリア研修、ジュニアリーダー研修、等多数

      <その他補足>
      在宅勤務制度、財形貯蓄制度、企業年金制度(確定給付企業年金/確定拠出年金)、共済事業、リゾート施設割引利用、育児・介護在宅勤務制度、など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パイオニア株式会社
      設立 1947年5月
      事業内容
      ■企業概要:
      「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
      資本金 57,381百万円
      売上高 【売上高】241,513百万円
      従業員数 7,655名
      本社所在地 〒1130021
      東京都文京区本駒込2-28-8
      URL https://jpn.pioneer/ja/
    • 応募方法