具体的な業務内容
【福岡市】賃貸サービス部門のリーダー候補◆業績目標策定・進捗管理/年休120日/基本土日祝休み
■□不動産投資をトータルサポートするシノケングループ/業績目標の策定・進捗管理・メンバー指導をお任せ/年休120日□■
■ポジション概要:
シノケンファシリティーズでは、専属のスタッフがスピーディに質の高いサービスを提供できるよう、「賃貸サービスグループ」「賃貸営業グループ」「業務管理グループ」「マンション管理グループ」に大きく業務を切り分けて分業体制を採用しております。
今回の募集は、「賃貸サービスグループ」の中の「入居者様担当チーム」における次期リーダー候補の一人として精力的、且つ論理的に尽力頂ける方を募集しております。グループ全体の業績目標の策定と進捗管理、グループにおける難易度の高い課題解決、グループメンバーの指導と育成に積極的に取り組んで頂き、チームの成果につなげていただくことを期待しています。
■業務詳細:
・事業計画の達成に向けた計画の立案・実行、予実管理、業務改善の検討・実行
・事業成長に向けた市場調査・市況把握、戦略立案、新商品・サービスの立案・実行
・法令、法律、コンプライアンス遵守に関する管理と指導
・組織体制の管理と強化施策の立案と実行、意識・ベクトル・判断基準の統一
・所属メンバーのスキル把握と育成・トレーニングの計画立案と実行
・所属チームの課題やお客様からの要望・クレームの適切な管理と対策の実行
※株式会社シノケングループへ入社後、株式会社シノケンファシリティーズへ在籍出向となります。
■配属部署:
株式会社シノケンファシリティーズ 賃貸サービスグループ 入居者様担当チーム
福岡拠点:係長2名、主任1名、社員3名
■当社について:
管理戸数45,000戸以上(2023年3月末現在)入居率99%超(2023年3月末現在/自社企画開発物件)を誇るシノケンファシリティーズ。グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、不動産管理を担う事業会社で、賃貸管理セクションとマンション管理セクションと大きく2つの機能が有ります。一般的な不動産管理会社と異なる点として、当社では”分業制”を導入しております。そのため、1つ1つのサービスを細やかで質の高いものを提供する事でき、入居者様、オーナー様だけではなく、賃貸仲介会社やマンション管理組合から高い満足度と信頼をいただいています。
チーム/組織構成