具体的な業務内容
【名古屋市】総務※フレックス制/リモート可/年休121日/社員1000名超の技術企業/安定感〇
〜年休121日・福利厚生が充実しており働きやすい環境です/人材を大切に考えた風土づくり〜
■業務内容:
当社にて、総務をお任せします。
■具体的には:
・請求書、契約書の作成及び手続き
・勤怠処理
・社会保険手続き
・社内管理ソフトでの各種入力業務
・電話応対
・スタッフフォロー (健保手続き、転居、勤怠などの各種問い合わせ回答)
・入社/退職者の書類準備、確認処理 ・健康診断予約業務、関連業務
・他事務処理全般
■当社の魅力:
働きやすさ
〜在宅勤務やフレックスタイム制を導入し柔軟な働き方を実現〜
働き方が多様な時代。リモートワーク導入、完全週休2日制、フレックス制など、ワークライフバランスを重視しています。
■当社について:
当社は、ソフトウェア設計・開発および通信/ネットワーク構築、電子回路設計、機械設計の上流工程に特化したアウトソーシング事業を手掛けるテック企業です。手掛けている領域は、自動車分野が8割ほどを占めます。内容としては、パワートレインやモーター、ブレーキ、メーター、HVインバーター等、あらゆるパーツに及びます。残りの2割は、デジタル家電やプラント、ロボット、航空機等です。顧客には、国内の完成車メーカーおよび、そのTier1と呼ばれる大手パーツメーカーを網羅しているほか、大手の電機や機械メーカー、SIerが顔を揃えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成