具体的な業務内容
【大阪】経営企画室スタッフ◆年間休日127日/ワークライフバランス・福利厚生◎
■業務内容:
・本社経営企画室のメンバーとして、M&A含む非連続打ち手のなど組織横断型プロジェクトの推進や、中長期・短期の全社経営戦略の立案を担当いただきます。
■職務内容の詳細:
・各事業の成長戦略立案を、各事業部門と連携して策定。
(既存事業の拡大に加え、新規事業企画、M&A含む非連続打ち手の検討、推進を含む)
・全社課題に対し、各事業部門が行う解決施策の推進サポートや、組織横断での取組み推進主導を担当。
・事業部門を横断する課題解決に向けては、組織横断型プロジェクトの立上げ、遂行マネジメントを担当。
・戦略立案や各事業の施策遂行に資する、自社データ・業界情報の調査・分析を担当。
■組織構成:
・室長ー課長ー☆採用ポジション
■企業魅力:
・経営陣からも、CS No.1経営を基軸に「お客様満足の無い売上は追わない」方針が強く示されており、20年、30年先のお客様満足につながる仕事の実現を大切にしています。
・普段から労使間で仕事環境向上に向けて話し合いの場を設けており、安心して働き続けられるための取り組みを続けています。
■キャリアパス
・入社後、様々な現場の経験、各種研修も受講頂き、能力向上を支援します。
・正社員としての採用ですので、入社後充実した福利厚生のもと、安心して長くご活躍いただける環境です。
チーム/組織構成