具体的な業務内容
【東京】グローバルリサーチャー※週3在宅/28期連続増収のリサーチ業界最大手
〜海外市場のマーケティングリサーチャーとしてご活躍いただきます〜
【マーケティングリサーチ業界での国内/アジアNo1の最大手企業◇国内最大級のリサーチノウハウと独自のリサーチ手法が強み◇】
ネットリサーチ・市場調査のパイオニアであり、日本で唯一、消費・販売両方のパネル調査網を保持している企業です。
■業務内容
日系企業のアジアや欧米など海外市場におけるカスタムリサーチ案件を担当頂きます。
具体的な業務内容は、クライアントのニーズ把握、企画提案、実査・集計のコントロール
(海外の現地調査会社のコントロール)、分析といった一連の業務への対応になります。
現地の協力会社との連携があるため、希望があれば英語を話す業務もお任せできます。
経験によっては、マネージャーとして、10名程度のチームマネジメント、他部署との連携・調整においても活躍頂くこと期待しています。
■業務の変更の範囲
当社業務全般
■入社後の体制
基本的にOJTメインで、半年〜1年間メンターがつく体制です。
そのため業務に限らず質問はしやすい環境が整っております
また中途入社者に向けたノウハウ資料や動画研修もそろっています。
■同社の魅力
・フルフレックス制度を利用した中抜けやリモートワークなど自分にあった働き方が可能
・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境
■同社の強み
同社の強みは「100万人を超える良質なモニターの中からテーマに合わせて的確な対象者を選ぶことが出来る」、「市場調査に知見のある専門スタッフが企画〜分析まで的確なサポートを行える」、「品質に対する意識が高く、高品質なデータの納品ができる」の3つです。
■同社の特徴
ネットリサーチ・市場調査のパイオニアであり、日本で唯一、消費・販売両方のパネル調査網を保持している企業です。国内No.1の実績のノウハウを生かしてネットリサーチをトータルでサービス提供しています。マーケティングリサーチ業界では国内トップで海外からの評価も高く、世界ランクでも10位前後につけています。
現在では中国市場をはじめ、海外にも勢力的に展開し、圧倒的なリサーチ基盤とシステム技術力を基に、ヘルスケア、インターネットなどの分野でも成長を続けています。
チーム/組織構成