具体的な業務内容
【東京】経理職/第二新卒歓迎/年間休日123日/スタンダード上場企業勤務/退職金有
【創業50年の飲食業界大手/スタンダード市場上場企業で経験を積めます/年間休日123日/退職金あり】
経理部にて、これまでのご経験を活かしていただきながら、まずは当社での業務の進め方等を習得いただきます。
今回、上場企業の経理を積みたい!これから経理キャリアを積みたいメンバークラスを募集します!
【業務内容】
・決算業務(月次、四半期、年次)
・キャッシュ・フロー計算書の作成
・グループ(課)のマネジメント補助
・開示資料作成(四半期、年次:日本会計基準)
・減損会計・入出金管理・監査法人対応・税務署対応
【組織】
経理部は部長・次長以下15名で構成されています。
経理G/財務G/固定資産G/店舗事務Gの4グループでの編成となります。
チーム/組織構成