具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎!】経理◆年休125日/平均残業月15h以内/リモート可/完全週休2日制
〜簿記の資格をお持ちの方や、これから経理としてのキャリアを築いて行きたい方へおすすめ!/年間休日125日/平均残業月15h以内/在宅勤務可/完全週休2日制/育休・産休制度あり/転勤なし〜
■職務内容:
伝票処理、請求書発行をメイン業務とし、徐々に経理業務経験を積んでいっていただきます。
大手企業の設計開発部門に入り込み、設計現場における課題を技術的なコンサルティングにより解決し、設立以来無借金の黒字経営を続ける当社にて、経理業務をお任せします。
■業務詳細:
・伝票入力
・月次・年次決算
・予算管理
・売上管理
・税務業務等
※将来的には経営視点を持って、経営指標分析や、事業分析などの、会計業務もスキル成長度合に合わせて担当していけるポジションです。上場準備に入っており、より管理部門を強化していくための採用となります。
■組織構成:同部署は部長、課長、リーダー、メンバー2名で構成されています。
■就業環境:年間休日125日(完全週休2日制)で、残業時間は月15時間以内となっております。現在は在宅勤務なども進めており、就業環境は良好です。
■教育体制:OJTを中心に業務をキャッチアップいただきます。
■同社について:
創業当初より「ワクワクすることが大好きなエンジニアとともに、社会に求められる製品・サービスを創造する。」をビジョンに掲げ成長を続けています。
大手メーカーへの設計開発支援サービスを軸に年々技術レベルを向上させ、現在では大手メーカーへの設計開発支援サービス、受託解析や設計コンサルティングといったアウトソーシングでも設計開発業界の支援をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成