具体的な業務内容
【福岡/転勤なし】営業/売買仲介チーム◆完全反響営業/自社物件※年間休日120日
■業務内容:
当社既存物件の購入を検討されているお客様に対して、反響営業にて業務をお任せします。※飛び込みや電話営業はありません。
今回募集している『営業職(売買仲介)』については、シノケンならではの豊富な取引実績と独自のノウハウで、最適な価格でお客様の収益物件売却を成功に導くお仕事です。
■業務詳細:
・物件調査
・WEBへの物件登録
・重要事項説明書/売買契約書作成
・重要事項説明/売買契約業務
・買主様の融資サポート
・オーナーチェンジに伴う手続き
【変更の範囲:会社の定める業務】
■出向先について:
株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
■働く環境:
今回の求人は「日祝休み」での勤務です。
年間休日日数は120日です。お客様のご都合で休日出勤が発生することがありますが振替休日を必ず取得しますので安心くださいね。
残業時間についても厳格に管理しており、最大でも40時間以内に収まるようシステムて管理していますので、メリハリのある職場環境となっています。
■当社について:
管理戸数47,000戸以上(2023年12月末現在)入居率約98.56%(2023年の年間平均/自社企画開発物件)を誇るシノケンファシリティーズ。グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社がシノケンファシリティーズです。一般的な不動産賃貸管理会社と異なり、当社では、”分業制”を導入しています。だからこそ、1つ1つが細やかで質の高いサービスを提供する事ができ、結果、オーナー様だけではなく、ご入居者様や、賃貸仲介会社からも高い満足度と信頼をいただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成