具体的な業務内容
【有明】カスタマーサクセス◇誰もが知る超大手と取引実績◇AI給与計算サービス◇土日祝休◇年休122日
〜業界トップクラス/取引先は超大手メイン/土日祝休/年休122日で働き方も◎〜
■業務内容:
新サービス「AI給与検索サービス」をご利用中のお客様へのカスタマーサクセスをお任せします。AI給与検索サービスを効果的に活用いただくため、課題のヒアリングやサポート、提案を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・活用方法のサポートや、効果的な利用の提案
・お客様が抱えている課題に対し解決へ導く提案
・サービスの価値を高める施策の検討
■AI給与検索サービスの概要:
当社が保持する給与支払情報や社員情報などを、管理、分析することが可能です。また、分析結果を可視化することができ、レポート業務にも簡単に活用することができます。加えて、AIを駆使した効率的な情報検索が可能になり、お客様の意思決定の時間短縮をご支援ができるサービスです。
■募集背景:
当社は、各業界を代表するエンタープライズ企業を中心に260社112万名へ給与計算サービスのアウトソーシングサービスを提供しており、リーディングカンパニーとして位置づけられております。給与計算を行うためには、専門知識を保持する人材が必要になり、労働力人口減少する日本においては、必要不可欠なサービスであると理解しています。
労働力人口不足時代では、企業は企業価値を高めるために、人的資本経営を推し進め、社員の能力開発、再配置、リスキリングに取り組まなければいけません。
そのためには、企業内にある、人事情報を適切に管理、、分析し、課題特定を行い、即時対応することが求められております。
弊社では給与計算のみではなく、そのような観点でもお客様をサポートするため、人事データを検索、分析、可視化することができる、「AI給与検索サービス」をリリースすることになりました。
サービスリリースに伴い、当サービスを利用しているお客様へのサポート業務に従事いただける方を募集します。
■事業の魅力:
現在260社、112万人の給与計算サービスを受託し、業界トップクラスの実績を誇っています。(代表的な取引先:日本マクドナルド株式会社、カルビー株式会社、日本マイクロソフト株式会社、株式会社東急ハンズなど)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成