具体的な業務内容
【東京/新宿・転勤なし】営業事務≪宅建活かす!≫年休121/賞与年3回/残業20h程/新築オフィス◎
◎平均年齢31.5歳!年功序列はなく 成果で評価されます!
成果が出れば役職もすぐに上がり、 主任→係長..と昇進できます。 女性管理職の実績もあります!
◎営業事務でも 昇給年2回・賞与年3回
社員の豊かな人生に貢献していく当社。 営業だけでなく、バックオフィスでも 昇給・賞与がございます!
■仕事内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・物件募集補助(パソコンでの簡単な作業になります。)
・データ入力、作成や集計
・お客様からの電話対応(取り次ぎ業務)
・備品発注、在庫管理、契約データ整理
・お客様へのメール送付
・弊社の管理物件の写真撮影等(お客様同行なし)
■主な研修内容:
・会社について
・社内ルールについて
・管理システムの説明・マニュアル完備 など
■入社後の流れ:
入社後は研修などを通して業務について学んでいただきます。
スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、
ご安心ください。
■職場情報:
・管理事業部
次長:1名(男性) 、係長:2名(男性1/女性1) 、主任:3名(男性1/女性2)、メンバー:4名(女性4)、アルバイト:3名(男性2/女性1)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成