具体的な業務内容
【三重/四日市】経理/税務◇経験者歓迎!!★東証企業/年間休日123日/平均残業時間20時間
〜東証スタンダード上場/年間休日123日/平均残業時間20時間/働き方◎〜
■業務内容:
オフィスのソリューションなどを中心に事業を展開する弊社で経理担当として、主に各決算業務をお任せします。
■具体的業務:
・決算業務:月次決算(12回)、四半期決算(3回)、本決算(1回)
・適時開示及び法定開示書類作成:四半期決算短信(3回)、有価証券報告書(1回)
・税務関係対応:各種税金の申告及ぶ納付手配、税務対応等
・その他:予算実績差異分析
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
残業も少なめでワークライフバランスを保てる上場企業です。
若くして裁量を持たせてもらっている20〜30代が多くボトムアップを歓迎する社風です。会社も上昇ムードで個人の成長も図れます。
■オススメの方(期待していること):
・経理上の問題点を追及し改善する様、自らアクションを起こせる方
・経理上のトラブルが現実的に発生する前に課題特定を行い、議社内外の関係者を巻き込みながら解決する事ができる方。
■当社の魅力について:
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
・人事評価制度を重視しており、評価制度が明白に定められております。年功序列ではなく実力主義で若い世代でもどんどん活躍に対して評価していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成