具体的な業務内容
Cygamesとグループ会社の経理・経営管理(会計) ※サイバーエージェントグループ
【サイバーエージェントグループで福利厚生充実/社員のワークライフバランスを重視し、一人ひとりが働きやすい環境を整備】
「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げ、主にゲームの企画・開発・運営を行う当社にて、経理業務をご担当いただきます。
■業務内容:
Cygames本体とグループ会社の経理・経営管理業務について、能力・ご経験に応じた業務をお任せいたします。
・日常的な経理業務(仕訳入力、支払、債権債務管理など)
・決算業務(月次、四半期、年度)
■働きやすい環境:
社員のワークライフバランスを重視し、一人ひとりがより働きやすい環境を作ることに力を入れています。新型コロナウイルスの影響が拡大してからは在宅勤務が中心となり、ますますプライベートの時間を大切にできる環境です。
・有給休暇の取得率…63%。休暇が取りやすい環境です。
・産休・育休取得者復帰率…100%。女性が働きやすい環境整備にも力を入れており、管理職を含め、育休を取得した社員も増えてきています。男性社員の育休取得率も年々上がっています。
■当社の魅力:
(1)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。
(2)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。
チーム/組織構成