具体的な業務内容
【首都圏/PM経験者歓迎】商業施設のプロパティマネジメント※東急G/働き方◎/年休123日
〜プロパティマネジメント(PM)経験を生かして有名商業施設の運営管理へ/希望休を出せるため家庭の行事やプライベートも安心/残業平均20時間程度〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
配属となった商業施設の運営業務をお任せ致します。今回は総合職採用のため以下の業務をご担当いただきたいと考えております。ジョブローテーションを通じて、ご自身のスキルやご経験を幅広く積むことが可能です。
【販売促進担当】…施設の認知度を向上させ、お客さまの来館や購買促進を目的にイベントの企画、広告の立案、館内誌やポスターの制作などを担当。
地域のお客さまのニーズを察知し、常に情報を敏感にとらえることが必要です。
【営業担当】…テナントの窓口として、契約交渉やテナントの管理、指導を行います。売り上げ向上のため、テナントスタッフのスキルアップのための研修なども計画。コミュニケーション能力が不可欠な業務。
【商業企画担当】…当社は渋谷をはじめとした東急線沿線を中心に、地域・マーケットに応じて多様な施設運営・リーシング・企画・PM業務等を行っています。その経験を生かし、開発計画の立案サポートやリニューアル業務などのサポートを行います。
【管理担当】…施設の維持・管理。警備、清掃、インフォメーションなどのサポートスタッフの取りまとめ・調整を担当。
【経理担当】…売上管理や賃料・諸経費の精算、収支管理など。SC全体の売り上げと物件収支の管理などが主な業務。
※配属はご希望も考慮致します。
■就業環境:
下記のような制度、取り組みにより、残業時間は平均20時間程度です。
・シフト制ですが毎月希望休を出すことが可能です。人員構成が充実しているため、お互いにカバーしながらプライベートとの両立を図ることが可能です。
・女性社員も活躍。産育休取得実績も豊富です。時短勤務で働いているママさんもおります。
・在宅勤務制度…月10日を上限に在宅勤務が可能です。
・スライド勤務制度…基本の勤務時間(9時半から18時半の実働8時間)のほか7つの勤務シフトから自由に選択が可能です。
■配属予定施設:
東急線沿線を中心とした東京又は神奈川内のいずれかの商業施設または本社 ※同社HPを参照ください。適正と希望を考慮して決定致します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成