具体的な業務内容
【丸の内】新規事業の運営・推進業務※日本を代表する総合デベロッパー/三菱地所の家事代行サービス
〜日本を代表する総合ディベロッパーでの新規事業推進担当者/組織運営・施設運営、チームマネジメント等のご経験をお持ちの方活躍中/テレワーク・フレックス制度あり〜
■担当業務:
同社新規事業の家事代行サービス(30min.)に関する、事業の推進・運営業務やメンバーマネジメントをお任せ致します。
■担当業務詳細:
(1)現場の運営管理監督業務(実際の現場業務を行うのは別担当者のマネジメント)
・ 顧客やハウスキーパーからの問い合わせ対応
・案件と訪問ハウスキーパーのマッチング業務
・システム登録、管理、改善業務
(2)CS・ES対応
・顧客満足度向上施策
・成約率の向上や解約率の低減施策の検討・実行(CS・ES分析や顧客から取得したアンケートの評価分析等と業務改善提案等)
(3)マーケティング業務
・顧客獲得施策の検討と実行
・売上向上施策の検討と実行
(4)事業推進関連業務
・事業座組の検討や他社との提携検討と営業活動
・その他事業グロースに寄与する様々なチャレンジやそのサポート
(5)チームのマネジメント業務
・チームメンバーのモチベーション向上施策
・業務効率化や業務の定型化、平準化の立案と実行
■組織構成:
同事業に携わっているメンバーは総合職2名、派遣社員数名、ハウスキーパー100名以上となっております。総合職メンバーが事業の企画やマーケティング業務に加え、派遣メンバーやハウスキーパーの方の統括管理を行っており、派遣社員メンバーがハウスキーパーの方々のマネジメントを行っているようなイメージです。
今回ご入社を頂く方には、現在総合職メンバーが担っている派遣メンバーのマネジメント業務からお任せをしていきたいと考えております。
ゆくゆくは業務改善や事業の企画、マーケティングといった業務にも積極的に携わっていって頂きたいと考えております。
■ポジションの特徴:
今回は総合スタッフ職(契約社員)としての採用を予定しており、無期雇用への転換試験制度があり、長期キャリアを目指される方の応募をお待ちしています。
残業は平均20時間程度となっております。リモートワーク・フレックス制度も制度として整備されており、状況に応じて活用をできるような環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成