具体的な業務内容
【リモート可】モバイル回線の通信品質改善における営業支援業務◆残業20H程度◆フレックス◆土日祝休み
■業務概要:
モバイル回線の通信品質改善における営業支援、および当社グループ全社における抜本的プロセス改善・可視化等の業務をお願いします。
■具体的な業務内容:
・顧客情報並びに品質課題に関するヒアリング、それらに付随する関連部署との調整/連携
・ヒアリング件数向上に向けた取り組み、施策検討
・抜本的プロセス改善、可視化の取り組み
・進捗・KPI等の管理業務
・パートナー社員の取りまとめや相談対応 など
■働き方について:
・出社とリモートワーク、ハイブリッドでの働き方が可能です(出社は週1日程度)
・平均残業時間:月20時間程度
■組織紹介:
当社は、社会・産業DXや事業共創によって社会的課題が解決され、企業や社会の持続的成長が達成された世界の実現を目指しています。
中でも事業推進部はビジネスソリューション本部全体の事業推進業務を担っており、統合マーケティングや事業共創、セールス課題解決等を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成