具体的な業務内容
【東京】サービスデザイン担当 ※在宅勤務可/フルフレックス/業界最大手/30期連続増収
〜デザインプロデュース経験やコンサルティング経験がいかせます〜
【マーケティングリサーチ業界での国内/アジアNo1の最大手企業◇国内最大級のリサーチノウハウと独自のリサーチ手法が強み◇】
ネットリサーチ・市場調査のパイオニアであり、日本で唯一、消費・販売両方のパネル調査網を保持している企業です。
■職務内容
CX(カスタマー・エクスペリエンス)を起点としたコンサルティング及び事業開発を行っている組織にて、サービスデザイン、プロダクトデザイン担当(プロデューサーポジション)をお任せします。
主に耐久消費財やサービス商材を扱うクライアントに対するCX起点でのコミュニケーション戦略のプロデュース・デザインディレクションをお任せいたします。
クライアントの事業(商品開発やサービス開発)やマーケティング戦略(主にコミュニケーション)に深く入り込み、CXマネジメント全体の戦略プランの立案・実践に伴走いただきます。
■詳細
・クライアントに対するヒアリング・提案(コンセプト設計から事業開発、商品開発、サービス開発まで)
・CX起点でのサービスデザイン・プロダクトデザインのプロジェクト運営のプロジェクトマネジメント
・社内でのサービス・ソリューション開発による高付加価値化
・社内向けのナレッジ展開や発信
■業務の変更の範囲
当社業務全般
■就業環境
・フルフレックス制度
・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境
・リモートワーク制度(週に2,3回程度※頻度は配属部署による)
・平均残業時間20時間程度
・年間休日123日(過去実績)
■ポジションの魅力
CXを軸に、インテージが保有するデータや顧客基盤を活かした大手クライアントの事業支援に取り組むことができます。
また、インテージの知見やノウハウを吸収することで、ファクト(データ分析や過去のナレッジ)やエビデンスと合わせた、デザインの提案ができるようになります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例