具体的な業務内容
【バイトル新サービス】CS運営企画◆マニュアル作成など新しい仕組みづくりに携われる◆転勤無/土日祝休
<新サービス「スポットバイトル」10月1日リリース/カスタマーサポートの運営企画をお任せ/決まっていないことを形にしていくおもしろさ◎/東証プライム上場/転勤なし/年休120日・土日祝休み>
■概要:
ディップでは、スキマ時間で「働きたい」と「働いてほしい」をつなぐ求人マッチングサービス、「スポットバイトル」を10/1にリリースしました。
企業は働いてほしい時間や希望の条件を設定するだけで、条件に合ったワーカーと簡単にマッチングすることが可能です。
また独自機能「Good Job ボーナス」を搭載しており、ワーカーは勤務終了後に企業から「Good」評価を受けた場合、時給に上乗せしたボーナスが支給されます。
就業者(ワーカー)も利用企業側も満足度が高いサービスを目指していくため、カスタマーサポートからの充実を図っていきたいと思っており、この新サービス、「スポットバイトル」のカスタマーサポートの仕組みづくりを一緒にになっていただける方を募集いたします。
■主な業務内容:
・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成
・アルバイトメンバーのマネジメント
・社内からの問い合わせ対応
・申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査
・掲載された案件の内容に問題がないかの審査など
※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。
新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、
よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。
新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成