具体的な業務内容
【新宿】自社商材のシステム導入担当(プリセールス)/大手顧客向け/IPO目指す成長企業◆残業月10H
【平均残業10時間◆マーケティング関連の課題解決◆ランチ代無料!広々としたユニークな雰囲気のオフィスで就業できます!◆IPOフェーズ◆経団連加盟企業】
■職務概要:
名刺管理アプリ及びマーケティング支援ツールの導入担当として、クライアントとの要件定義および、初期設定、各種ドキュメンテーションを行い、要求されているサービスを納品します。
■業務内容:
・クライアントとの打ち合わせによる、実装内容の合意
・発注内容を元にプロジェクト計画の立案
・導入における社内外との打合せ
・各関係部署への設定依頼及び資料作成
・各種設定
【仕事の流れ】
営業との社内キックオフ→クライアントとのキックオフ→導入目的や課題の把握、および解決策とスケジュールの策定→要件を元に各種作業依頼および設定→検証・納品→導入後フォロー
【職務のやりがい】
業種・業界に関わらず、リーディングカンパニーが遂行するDX、マーケティングを成功させるための支援業務を実施する事ができます。
【働きやすさ】
残業は10時間程度となっております。定時で退社も出来る社風のため予定が合わせやすい環境です。
リモートワークは個人情報保護の観点から原則ご出社いただいております。
【同社の魅力】
同社は日本最大の個人・法人データを保有しており、顧客に対して最適なユーザーとの関係性構築や効率的な販促手法の提案、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)サービスを提供しています。また、このCRM戦略をワンストップで提供することができる業界でも数少ない成長企業です。
【文化】
データコンサルティングという目に見えない無形商材を使って、企業の戦略やマーケティングを支える企画提案を行うため社員が常に勉強をし、自身をストレッチさせる制度の充実に注力しています。
【理念と文化を体現したオフィス環境】
同社は、日本最大のデータベースを活用して、様々な企業のマーケティングを支援する会社です。情報やマーケティングという目に見えない商品(無形財)を取り扱っているため、オフィス環境を出来る限り可視化しようと鋭意努力しています。
https://www.landscape.co.jp/company/office.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境