具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】ITシステム「Salesforce」の定着支援サポート◆研修充実◎/在宅可<S>
〜未経験からカスタマーサクセスにチャレンジ可能/Salesforce認定パートナー/平均残業時間10時間前後/リモートワーク可/充実した教育制度/販売サービス、営業、事務職、教員など様々なご経歴の方が活躍しています〜
■業務概要:
Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。導入企業が増え続けるものの、多くの企業が「導入したSalesforceが十分に活用されていない(現場の営業メンバーが利用してくれない、活用の仕方がわからない等)」という課題を抱えているのが現状です。そのような顧客に対し、営業企画部やIT部門と連携し、ユーザーである営業部門の現状の使い方や課題の洗い出し、活用提案などを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)Salesforce×カスタマーサクセス
・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計
・カスタマイズ(ノーコード・ローコード)
・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 など
(2)Tableau×カスタマーサクセス
・データの加工、分析、可視化
・データの活用推進
・ユーザー向けトレーニング、勉強会の実施 など
■当社の魅力:
・入社後、1.5〜2ヶ月間の社内研修にて、Salesforceに関して基礎から学んでいただきます。資格取得支援も充実しており費用負担や報奨金支給、勉強会の実施など未経験の方でも安心して就業頂けます。
・Salesforce認定パートナーにカスタマーサクセスに特化したベンダーとして選出されており、支援実績400社以上、上位資格保有者が多数在籍していることから、お客様から選ばれ続けています。
■働き方について:
平均残業時間10時間前後、多くの方がリモート併用で勤務しております。
顧客先常駐型の勤務となりますが、プロジェクトメンバーの一員としてチームを推進していっていただくポジションになります。
■株式会社セラクCCCについて:
スタンダード市場上場企業「株式会社セラク」における、クラウドシステムの定着・活用支援に特化した事業子会社になります。
チーム/組織構成