具体的な業務内容
【姫路】社内SE(PM)◆正社員登用可/完全週休2日/フレックスタイム制/賞与年4.0ヵ月分支給◆
■仕事内容:
DX推進及び社内業務効率化プロジェクトのマネジメントを担当。基本的なタスクやスケジュールの管理を行い、伴走型でプロジェクトを支援・推進します。
■具体的には:
当社グループの各部署やチームメンバーと密にコミュニケーションを取り、業務フローや課題をヒアリング。具体的な要件を整理・まとめます。
まとめた要件をもとに、業務プロセスの効率化案や改善案を策定し、関係者に提案します。
必要に応じて、新しいシステムの導入や既存システムの改善、ユーザー教育やサポートを行います。
当社グループのサービスや付加価値向上に寄与するソリューションの導入支援等を行います。
タスク設定、進捗状況の把握、スケジュール管理などを行い、プロジェクトが円滑に進むようにサポートします。
■働きやすい環境:
・テレワークOK
・フレックスタイム
・残業月10h程度
・完全週休2日
■当ポジションの魅力:
・地域に根付く「神姫バス」をバックオフィスから支える社会貢献度の高い仕事です。
・無期雇用転換制度や専門職登用審査制度は、最速1年で専門職(正社員)登用審査が受験可能です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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