具体的な業務内容
【東京/大崎】パッケージ導入SE 〜中小企業向けERPパッケージ導入をお任せ・週4在宅可/手当充実〜
〜長く働ける環境!平均勤続21年以上(離職率1.4%)/全社平均残業月24時間程度・有給平均16.5日/住宅補助(50%会社負担/上限有)・家族手当/リモートワーク推進・平均出社率3割/女性社員の役職者率(41.5%)〜
■業務内容:
中小企業向けERPパッケージ「SAP Business one」の導入プロジェクトで、導入SEとしての業務を担当頂きます。入社後はプロジェクトマネージャーの指示に基づいて、設計・開発を行っていただきます。将来的には、上流工程を担当するプロジェクトマネージャーとしてご活躍を頂きたいと考えております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
主に要件定義やFIT&GAP、基本設計、テスト設計などの業務をお任せいたします。カスタマイズ実務は協力ベンダーが担当いたします。プロジェクトマネージャーの指示に基づき、お客さまへ導入をするサポートをお願いいたします。
■キャリアパス:
プロジェクトマネージャーとして、お客さまとの打ち合わせからご要望とパッケージのマッチングを図る適用設計、チームメンバーや協力ベンダーのマネジメントまで幅広く行っていただきます。
■働き方について:
日立グループの一員として、多様な人財がイキイキと活躍し、大きな成果を挙げられる環境づくりに力を入れています。テレワークやサテライトオフィスの拡充でフレキシブルな働き方が可能になるとともに、ストレスチェックの結果に基づく職場環境の改善等も進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成