具体的な業務内容
プロダクトマネージャー・商品企画※自社Saas製品「コボット」/中小企業のDX化推進
【中小企業のDX化推進のための自社Saas製品「コボットシリーズ」のプロダクトマネージャー/面接の日程調整サービス・飲食店のデジタル会員証サービス等「コボット」の安定運用を担う/フレックスタイム/副業可】
■募集背景:
DX事業の成長を加速させるにあたって、機能改善・新規開発スピードを上げるためのプロダクトのスタートとなる商品企画(PdM)の役割を拡充のため。
■業務概要:
人材サービス、DXサービスの両面から労働に関わる課題を総合的に解決する当社にて、自社製品のプロダクトマネジメント及び、提携するベンチャー企業のプロダクトを成長させることをミッションとして既存プロダクトおよび新規プロダクトの商品企画・プロダクトマネジメントを担っていただきます。
■具体的な業務内容:
機能企画
・優先度の高いクライアントニーズに対する機能改善の提案
・プロダクトへの要件定義
調整・交渉
・パートナー社との開発協議交渉
・受け入れ検証の全体調整
・プロダクトの開発関連の課題解決
・プロジェクト設計/実行
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当するプロダクト:
「面接コボット」や「常連コボット」などコボットシリーズ
■プロダクト詳細:
・「面接コボット」
…面接の日程調整を自動で行うサービスです。
主要媒体の応募状況をクローリングし情報を自動で取得。
応募者にメールとSMSでチャットボットを案内し、事前質問と面接日程の調整まで自動で行います。
・「常連コボット for LINE」
…LINEミニアプリで飲食店の常連顧客獲得に繋げるデジタル会員証(ポイントカード)サービスです
■組織構成:
約30名「プロダクトマネジメント」「プロダクト開発(開発・QA・インフラ・保守運用・テータエンジニア)」「テクニカルサポート」の組織で構成されております。
■働き方:
基本は出社想定になります。
※状況に応じてテレワークも相談可。
コミュニケーション自体は全社で導入されているSlack、GoogleMeet、Zoomを活用し連携をとっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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