具体的な業務内容
【総合職】管理部門(入社時は期間限定の赴任あり)〜キャリアパス豊富/残業約28h/福利厚生充実〜
■概要:
本社・総合職としてご入社いただきます。
入社時は当社グループの中核セグメントであるレジャー・サービスのホテル事業へ配属となり、主には高山グリーンホテルの管理部門として幅広い業務に携わっていただきます。
3年前後で本社へ戻ってきていただき、ご本人の希望とスキルを考慮しながら、他事業部も含めたジョブローテーションとなります。
■具体的な業務内容:
岐阜のグループホテルへ出向後、下記のいずれかの業務に携わっていただきます。赴任期間目安は3年前後です。
・管理部門(人事・経理・広報・経営企画 等)
■業務の特徴:
・管理・営業共に幅広い業務に携わることが出来、会社運営のスキルを総合的に身に着けていくことが出来ます。
・裁量権が大きく、自らの考え行動を起こすことで企画から運営まで一気通貫でかかわることが出来ます。
・ご自身の知識や経験を活かせる様々な領域への人事ローテーションを予定しています。幅広い業務を経験することで経営幹部としてのキャリア形成も可能です。
■手当:
・住宅手当(赴任期間中)
・赴任手当
・一時帰省費用支給
■出向先:
・(株)高山グリーンホテル
【出向先事業内容】ホテル・宿泊飲食業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成