具体的な業務内容
【港区/旅行業経験歓迎】留学・研修旅行の事務◆正社員/フレックス/土日祝休/グローバル人材育成に貢献
〜旅行業界・留学業界事務経験者歓迎/全国導入1000校以上/フレックスタイム制・年休120日/英語活用/日本のグローバル教育課題解決・1970年設立・年間10万人の導入実績・各国に子会社あり/リモート有〜
当社の留学・旅行プログラム導入数増加に伴い増員募集となります。
■業務内容:
主に留学、研修旅行ツアー・プログラムに参加する生徒・保護者様のお問い合わせや各種手続き・チェックをするポジションです。また営業担当のオリエンテーション資料準備などもサポートします。
■業務詳細:
(1)各種研修プログラムやプログラム実施に向けた書類・手続き案内・データ入力
(2)各種研修プログラムに関する書類作成
(3)各種データ入力
(4)資料やご案内等の発送作業
(5)オリエンテーション等の説明会資料準備
※その他、電話対応などの一般事務も含まれます。
■組織構成:
配属:お客様サポートセンター
計11人(社員4名・契約社員2 人・アルバイト5人前後)
※平均年齢:30代半ば
※女性100%
■働き方
・フレックスタイム制:
標準労働時間:1日あたり8時間間//1か月あたり勤務日数×8時間(コアタイム12:00-15:00)※試用期間中は固定時間制制9:00-18:00(実働1日8時間/休憩1時間
・時差出勤制度有
・育休産休制度取得実績有
・有給休暇:半日有給/時間有給あり
■当社の特徴:
「若者たちと共に未来を切り拓く」
次世代の若者たちに世界で活躍するための生きたグローバル教育を提供しております。
1970年の設立から一貫して10代をメインとした子供達に世界を体感してもらう為のサポートを行いその実績はのべ60万人にも達しております。北海道から沖縄を含む公立・私立学校の国内外研修を支援し、導入は全国1千校以上にのぼります。次世代の若者たちに、将来グローバルで活躍するため育成・教育に関われる社会貢献度の高い仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成