アイエスエイ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 1.5 /5.0 レポート数 7

アイエスエイの評判総合情報ページです。アイエスエイの社員や元社員によるアイエスエイの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

アイエスエイ総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
1.5
平均年収
660万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
363
40代
957
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均50%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

アイエスエイ口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

アイエスエイおすすめの年収・給与明細

アイエスエイ転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    380万円
    入社
    入社後の年収
    380万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長)

    営業先となる訪問先を知っているか

    前職と営業先が一部被っていて、共通の話題として業界知識を話すことができた。たまたま面接してくれた部長職の方の担当をよく知っていて話が盛り上がった。堅苦しい面接というよりは、こちらからぐいぐいとどんな仕事なのか聞くスタンスで話が弾んだ。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    事業内容や理念が自分のやりたいことにかなり近かった。面接でもその点をアピールしたことで、熱量を伝えられた。基本的には情熱、やる気、教育分野に対する思い、などを大事にする会社なので、その点が合致していれば面接でも自然と話は進むし、入社後のギャップも少ないと思う。