具体的な業務内容
【大阪/関西空港】カスタマーサービス〜中国語が活かせる/関西3空港で物販事業展開/年休120日〜
〜空港内の物販店舗カスタマーサポート/外国籍の方も活躍中/残業20時間以下/年休120日〜
■職務内容:
関西3空港で免税店など物販・サービス事業展開する当社にてカスタマーサポートをお任せいたします。
<メイン業務>
・当社運営の店舗等に関するお問合せ、苦情などへの応対(電話、メール)
・予約サイトに関する対応(お客様への連絡、店舗等との連携)
└基本的にはオフィスでの外国の方、中でも中国・台湾の方からの店舗・商品へのお問い合わせ対応が中心となります。
<その他業務>
・店舗支援業務(備品管理、スタッフへの貸与品受渡など)
・店舗売上金の入金、社内外からの電話応対、来客応対
■組織構成:
メンバー5名(日本人2名・外国籍3名)で構成されています。外国籍の方は中国語・日本語のどちらもご対応いただいております。
■働き方:
・残業20時間以下:
問い合わせ対応は9時〜17時と決まっているため、基本所定労働時間内に対応は終了いたします。
・シフト制:
毎月3日までは希望休みを通すことが出来ます。年1回の長期休暇では有給も利用し、1週間以上お休みいただくことも可能です。
基本9:00始業ですが、売上入金業務のため月3〜4回程度の7:30始業がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成