具体的な業務内容
<三井住友トラストG>富裕層向け上位カード専任カスタマーサポート◇年休122日・日勤のみ・残業10h
■業務概要:
ダイナースクラブからのご招待でしか入会できない上位カード「ダイナースクラブ プレミアムカード」。その会員様から寄せられる様々なお問い合わせやご依頼に電話で対応する仕事です。
\専任制で、一人のお客様と長く向き合える/
ご対応するのは、中小企業の経営者や上場企業の役員クラス、医師、弁護士など“一流”を知る方々。
不特定多数の方からお問い合わせを受けるコールセンター業務とは異なり、専任制なのでお客様のライフスタイルや好みを深く理解することで、本当に喜ばれる対応や提案をすることができます。
【コンシェルジュ業務】
旅行の手配/レストランの予約/宿泊施設の予約/ゴルフ場の予約/商品の手配 など
■旅行の手配(一例)
会員の旅行をイメージし、希望をヒアリング
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ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど委託先旅行会社と連携し、より会員の要望に沿うものを厳選して会員にご案内
↓
委託先旅行会社経由で、会員の希望ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど予約
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会員へ予約状況を案内するとともに、その他ホテルへの送迎、レンタカー、レストラン検索、旅行先でのアクティビティ提案など会員の希望を把握して手配
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旅行前・後にフォローアップコールを実施し、漏れなく対応
【カード業務】
■住所変更
■限度額・決済金額の照会
■ポイント交換 など
\入社後について/
まず、カード業務について座学研修で知識をイチから学びます。その後、約3カ月間のOJTで先輩社員のサポートを受けながら実務を覚えていきます。
カード業務に慣れたら、コンシェルジュ業務について研修を受け、少しずつ仕事の幅を広げていきます。
担当のお客様をもつ時期は、入社後半年〜10カ月ほど。
成長段階に合わせてお客様をお任せしていくので、焦らずじっくり学べます。また、独り立ち後も、チーム長やSVがいつも近くにいるので、疑問や不安はすぐに解消できます。
チーム組織構成
\20〜30代の若手活躍中!/
★コミュニケーション、チームワークを重視する環境
\前職さまざまな先輩社員が活躍/
■旅行会社の販売員
■空港でのグランドスタッフ
■富裕層向けサービススタッフ
など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成