• 三井住友トラストクラブ株式会社

    <三井住友トラストG>富裕層向け上位カード専任カスタマーサポート◇年休122日・日勤のみ・残業10h【dodaエージェントサービス 求人】

    <三井住友トラストG>富裕層向け上位カード専任カスタマーサポート◇年休122日・日勤のみ・残業10h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/12/27
    • 掲載終了予定日:2025/03/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <三井住友トラストG>富裕層向け上位カード専任カスタマーサポート◇年休122日・日勤のみ・残業10h

    ■業務概要:
    ダイナースクラブからのご招待でしか入会できない上位カード「ダイナースクラブ プレミアムカード」。その会員様から寄せられる様々なお問い合わせやご依頼に電話で対応する仕事です。

    \専任制で、一人のお客様と長く向き合える/
    ご対応するのは、中小企業の経営者や上場企業の役員クラス、医師、弁護士など“一流”を知る方々。

    不特定多数の方からお問い合わせを受けるコールセンター業務とは異なり、専任制なのでお客様のライフスタイルや好みを深く理解することで、本当に喜ばれる対応や提案をすることができます。

    【コンシェルジュ業務】
    旅行の手配/レストランの予約/宿泊施設の予約/ゴルフ場の予約/商品の手配 など

    ■旅行の手配(一例)
    会員の旅行をイメージし、希望をヒアリング

    ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど委託先旅行会社と連携し、より会員の要望に沿うものを厳選して会員にご案内

    委託先旅行会社経由で、会員の希望ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど予約

    会員へ予約状況を案内するとともに、その他ホテルへの送迎、レンタカー、レストラン検索、旅行先でのアクティビティ提案など会員の希望を把握して手配

    旅行前・後にフォローアップコールを実施し、漏れなく対応

    【カード業務】
    ■住所変更
    ■限度額・決済金額の照会
    ■ポイント交換 など

    \入社後について/
    まず、カード業務について座学研修で知識をイチから学びます。その後、約3カ月間のOJTで先輩社員のサポートを受けながら実務を覚えていきます。
    カード業務に慣れたら、コンシェルジュ業務について研修を受け、少しずつ仕事の幅を広げていきます。
    担当のお客様をもつ時期は、入社後半年〜10カ月ほど。
    成長段階に合わせてお客様をお任せしていくので、焦らずじっくり学べます。また、独り立ち後も、チーム長やSVがいつも近くにいるので、疑問や不安はすぐに解消できます。
    チーム組織構成
    \20〜30代の若手活躍中!/
    ★コミュニケーション、チームワークを重視する環境

    \前職さまざまな先輩社員が活躍/
    ■旅行会社の販売員 
    ■空港でのグランドスタッフ
    ■富裕層向けサービススタッフ
    など


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下のいずれかの関連職種の実務・顧客対応経験をお持ちの方
      ・コンシェルジュサービス
      ・旅行業界経験(旅行カウンター営業など)
      ・CAやグランドスタッフなど航空会社での経験
      ・ホテル業界経験
      ・秘書系職種の経験
      ・ハイブランド商材、富裕層向けサービスを扱った経験
      ※経験が浅くとも「お客様のために何ができるか」「どうすれば喜んでいただけるか」を真剣に考えられるホスピタリティのある方を歓迎します!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟
      勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:45〜18:15 (所定労働時間:7時間15分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      研修中8:45-17:00。シフト開始後9:45-18:15で勤務日により勤務時間が変わります。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):335,000円〜500,000円

      <月給>
      335,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賃金は、本人の経験、入社後の役割期待等によって決定し、選考後のオファー面談にて本人に通知する
      ※管理監督者の採用有無については応募者の職歴、選考の評価によって決定し、選考後のオファー面談にて本人に通知する
      ※賞与無し(能力経験、役割期待に応じて総合職での採用の場合は賞与有り)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      (シフト制)前々月末までに休日希望を伺っておりできるだけご希望に沿った日程でお休みを取得いただけます。
      ・年次有給休暇・リフレッシュ特別有給休暇・年末年始休暇・産前/産後休暇・育児休業・慶弔休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■団体福祉保険・財形貯蓄制度:正社員のみ
      ■カフェテリアポイント制度
      ■三井住友トラストグループ持株会(従業員持株会)
      ■企業年金 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇は本採用後と同様です。なお、当社の判断において試用期間を延長する場合がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井住友トラストクラブ株式会社
      設立 1960年12月
      事業内容
      ■事業内容:クレジットカード業、貸金業、保険代理業等

      ■三井住友トラストクラブの特徴:
      三井住友トラストクラブは2015年12月に三井住友信託銀行グループの一員として新たなスタートを切りました。国際カードブランドであるダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社として、世界に広がるネットワークを活かし幅広い展開を行っています。
      資本金 100百万円
      従業員数 730名
      本社所在地 〒1046035
      東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟
      URL https://www.sumitclub.jp/ja/corporate_site/company/overview.html
    • 応募方法