具体的な業務内容
【西新宿】カスタマーサクセスリーダー◆業界シェアトップクラスSalesforce定着支援◆未経験可
Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。※参加プロジェクトによって異なりますがリモートワークも可能です。
■業務概要:
導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが当社は「定着支援」に特化した数少ない希少価値の高いポジションです。
■クライアント:
Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさま
ざまな課題を解決します。
■お仕事内容:
※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。
(1)Salesforce×カスタマーサクセス
これまでのご経験から対応可能な範囲からお任せしてますのでご安心下さい
・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計
・カスタマイズ(ノーコード・ローコード・プロコード)
・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成
(2)Tableau×カスタマーサクセス
・データの加工、分析、可視化
・データの活用推進
・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など
■ポジションの魅力
・Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている
・Salesforceの定着支援トップクラス(希少性と市場価値の高さ)
・スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義)
・東証プライム市場上場企業の安定性×成長性(毎期130%で業績アップ)
・男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍)
■株式会社セラクCCC設立
新会社となることを機にSalesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーがリスキルを通じて個人、企業としての成長に貢献しこれまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成