具体的な業務内容
【新宿本社/三井不動産G】カスタマーサポート(保険関連業務)※未経験歓迎/土日祝休/長期就業可能
〜派遣・アルバイトの方歓迎/未経験歓迎・女性活躍/業界未経験者多数活躍中/安定的に長期就業を希望されている方へおすすめ/『三井の賃貸』ブランドを持つ業界屈指の企業〜
■業務概要:
事務業務や、弊社物件にご入居されるお客様への火災保険のご案内をお任せします。事務業務だけでは物足りない方、コミュニケーション能力を生かして活躍されたい方におすすめです。(※営業職種ではないためご安心ください)
■業務詳細:
(1)事務業務全般(申込書等の書類作成や専用システムを使ったデータ抽出、入力電話受電、メール・定型SMSの送信対応 ※保険業務の他、一般電話のご対応もいただきます 、郵便物の受発信および付随する諸業務)
(2)ご入居者様向け火災保険のご案内やサポート
(3)火災保険未加入のご入居者様へのご案内
【変更の範囲:会社の定める業務】
※保険のご案内・説明のため、資格の取得もお願いしております。
【損害保険募集人一般試験(基礎・火災・傷害疾病 単位)】【少額短期保険募集人試験】
をお持ちでない場合はご取得いただきたいです。
なお、現時点でお持ちでなくともご入社後の取得でも問題ございません。
■職場環境:
・不動産業界未経験でも安心して入社ができるトレーナー制度や各種研修制度が充実していますので、ご安心ください。
・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。風通しが良くアットホームな社風なため、
・上司は「さん付」で呼ぶフラットな風土です。
■雇用形態:
更新回数の制限がない契約社員。毎年更新しながら長期勤務頂く事を期待しております。定着率が高く、長期務勤務している社員が多数です。
※正社員登用制度あり。ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成