具体的な業務内容
パイロットのサポート◆国内最大級LCC/年休123日/週2リモート/残業20h以下
〜業界・職種未経験歓迎!ビジネス英語が活かせる/日本国内最大級のLCC/航空券社員割引制度有/豊富なキャリアパス/フレックス有〜
■仕事内容:
運航乗務員(パイロット)にまつわるフライトや国内外の移動に際してのフォロー業務をお任せします。特定のパイロットへの専任担当式ではなく、プロジェクト単位で業務をお任せします。
■具体的には:
以下業務一例ですが、企画業務部の全般に付随するファシリテーターをお任せいたします。業務改善やプロジェクト推進が得意な方は歓迎です。
・パイロットの利用する宿泊ホテル、空港ホテル間の送迎の検討
・乗務で必要な飲食に関する検討、調達及び管理
・会社管理の住居及び付随する施設、設備等の調整及び管理
・パイロットの入社、研修に関する管理・企画
・契約変更等に関する調整、管理、及び関連部門との調整
・資格発令等に基づく給与基礎データの維持管理、及び関連部門との調整
・経費精算に関する確認及び管理
・労務に関連する諸問題に関する対応、立案
・保険契約等に関わる業務、及び関連部門との調整 等
・外国人パイロットのサポート業務 等
■組織/働き方:
今回の募集は部長とメンバーの間に新設のリーダーポジションとなります。千葉勤務となりますが、リモートも平均週2回、フレックスも利用ができ柔軟な働き方が叶います。18時退社がメインで、残業時間も20h以下です。
■福利厚生:
スタッフトラベル制度(航空券の社員割引制度)※ジェットスターグループ、カンタスグループのほか、提携している航空会社の航空券も対象になります。また、従業員の家族にもご利用いただけます。定期健康診断実施、社員表彰制度、各種社員割引、社外自己啓発セミナー、福利厚生倶楽部 等
■当社について:
〜日本の空、世界の空を、もっと身近に。〜
アジア太平洋地域において最大級の路線網を展開するグループ航空会社として、いつでもお手頃な価格で皆さまに空の旅を提供しています。世界一安全な航空会社といわれているカンタス航空と世界最高の定時運航率を誇る日本航空のノウハウを受け継いだLCCです。サービス面における確かな品質とともに、お客様に安全・安心な空の旅を継続的に提供し、お客様にとって身近な存在であり、最も愛されるエアラインとなることを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成