具体的な業務内容
【浅草】技術サポートエンジニア/産業用PCの問い合わせ対応・サポート等◆職種未経験可/土日祝休み
【世界28ヶ国従業員8000人のグローバル企業/産業用PC世界トップクラスのシェア/賞与年3回/年休128日(土日祝休み)でプライベート充実】
■業務内容:
技術サポートエンジニアとして、技術的な問い合わせ対応や、営業同行などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・得意先からの製品に関する技術問い合わせ、トラブルシューティング対応
・案件獲得のための技術対応 営業同行サポート
・製品デモ、技術トレーニング、提案書、仕様書等の作成
・本社技術担当との連絡、問い合わせ
・展示会でのサポート、説明等
■当社の特徴:
<強みの「製品力」>
CPU、マザーボード、モジュール、プラットフォームなど扱う製品は多岐にわたり、利益の25%(グループ連結売上実績は12.93億米ドル)を研究開発費に充て、最新で高性能の製品を生み出し続けています。
<世界シェア40%>
40%に及ぶ産業用PCの世界シェアを誇る当社は、日本法人として日本での事業拡大を目標としています。工業自動化の波に加え、IoT化の加速を追い風にその業績は好調です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例