具体的な業務内容
【東銀座/契約社員】内部監査〜労務問題対応を中心にお任せ〜◆セカンドキャリア歓迎◆土日祝休み
<残業月5H程度/完全週休二日制/土日祝休/年休123日/転勤無し>
■職務内容:
主に、下記業務をお願いします。
・内部監査の体制構築
・業務監査・監査計画の策定
・内部通報連絡や労務問題対応等(顧問弁護士との連携も含む)
以下の業務も経験等に沿ってお願いします。
・経営陣の方針に沿ったテーマ分析
・各部門担当者との定期的な打合せ
・リスク管理や法令等の啓もう活動
・運用ルールの作成 など
■同社の特徴:
・同社は設立から今日まで、ビル管理を主軸としてより良いサービスの提供のため、不動産コンサルティングや施設の運営等事業を拡大してきました。
今後はビル管理というハード面のみならず「サービス事業」としてのソフト面も一層強化していきます。
そのひとつとして「指定管理者制度」「PFI事業」という新たなパブリックビジネスのマーケットにおいて運営管理事業のノウハウと企画提案力を最大限に活かすことにより、環境への配慮を含めた施設運営管理を実現し、公共施設の利用価値をより高め地域活性化に貢献したいと考えています。
スポーツクラブや地域団体、NPO法人などの様々な異業種とコンソーシアムを組み、運営を行うこの指定管理事業は同社の大きな事業の軸となって行きます。
■同社の理念:
同社は都市空間に関連した事業を総合サービス産業として捉え、柔軟な思考と想像力を駆使し、
より豊かで快適な都市空間を築くために一層の努力を惜しまぬ覚悟です。
そして、その都市空間で生活する方々や地域社会に貢献することに使命感を持ち、また人々の健康や衛生に資するため、安全快適なビル環境を実現することを目的としてビルメンテナンス事業を主業務として推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成