具体的な業務内容
【グロース上場/第二新卒歓迎】カスタマーマーケティング※既存顧客◆大企業向け自社SaaS/在宅可
〜2023年グロース上場の大企業向けSaas企業の営業企画をお任せします〜
●大企業約50万人が利用・市場シェア53%のノーコードERPシステム
●リクルート/住友不動産/JCB/JAL/楽天など大手企業が導入中
●『リモート可』×『フルフレックス制度』×『2023年グロース上場』
■業務内容:
弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、お客さま自身が「自律」して弊社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客体験価値の向上、それによる売上達成に向けた施策の企画・立案・実行を行っていただきます。
プロジェクトチームを組んで企画、社内提案、進行、効果測定までを、スタッフをとりまとめて推進する役割を担っていただきます。
■業務詳細:
・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを目指したマーケティング
・SmartDBによる業務デジタル化の習熟度やスキルを認定するプログラムの推進・拡大
・フィールドセールスやカスタマーサクセスを効率化するための仕組みづくり
・お客さまが弊社プロダクトを活用するうえで役立つようなコンテンツ作り
・ユーザーコミュニティの活性化
■商材:
弊社は以下3つの商材を展開しています。
・大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」
・小売/流通業向けコミュニケーションツール「Shopらん」
・働く人の意識共有を実現する「InsuiteX」など
■ビジネスモデル:
(1)クラウド事業:SaaSプロダクトの月額利用料からなるクラウド事業
(2)オンプレミス事業:パッケージソフトウェアのライセンス料とメンテナンス料からなるオンプレミス事業
(3)プロフェッショナルサービス事業:
L(1)(2)に関するシステム開発・導入支援などのサービス提供を行うプロフェッショナルサービス事業
■事業運営方針・価値観
ミッション:『協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する』
⇒ICTで生みだされた時間で「協創」を生みだすことがドリーム・アーツが考える、ICT本来の役割です。ICTだけではできない、人間だけではできない。ドリーム・アーツはそのような難題の解決を、ICTと「協創」でお手伝いします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成