具体的な業務内容
【東京/転勤なし】営業事務担当 ◆所定労働7時間20分/SBIグループ連携強化
≪銀行出身者歓迎/柔軟な働き方可能/福利厚生充実/SBIグループ≫
■業務内容:
当社の法人営業部室店で、営業事務業務をご担当頂きます。
【具体的には】
・大企業・中堅企業を担当する法人営業RMのサポート業務が中心
・法人顧客からの問い合わせ対応(架電、メール等)
・申請書及び、付随する資料の作成補助・提案書作成や契約書などの各種資料の作成補助
・銀行全般事務(預金・為替・貸出)
・計数管理
・経費管理、庶務業務 等
※ご本人の意欲・希望次第では、将来的に当該業務にとどまらず、法人業務の関連部署でご活躍いただくことも可能です
■研修体制:
・入社後は業務習得計画に基づき、OJT指導および部員による座学にて業務知識を習得していただきます。
・研修のコンテンツ(資料と動画)もご用意しています。
■配属部署:
営業第一部、営業第二部、不動産法人営業部などのSBI新生銀行の法人営業部署への配属を予定しております
■働き方:
・オフィスでの勤務が原則となりますが、在宅勤務はルールに則り、ご利用頂けます。(但し、一定の業務習得までは出社が前提となります。)
・セルフ時差勤務・時間単位休暇等もあり柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成