具体的な業務内容
【福岡】不動産賃貸管理(オーナー様担当/リーダー候補)◆賞与実績4か月◆業界大手・シノケンG
◇転勤なし※ライフステージに合わせて変更可能なコース選択制度あり◇年休120日/入居率99%超◇
■業務内容:
・当社にて、下記不動産賃貸管理業務をお任せします。
・全国各地のオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので出張はなく、福岡本社内での業務になります。
・株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
■業務詳細:
・入居率アップに向けたアドバイス
・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案
・不動産運用のサポート
・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案
・オーナー様への定期連絡
・チーム全体の進捗管理など
■業務の特徴:
◇オーナー様を様々な角度から支える幅広い業務
入居率アップのご提案、物件をより魅力的にするご提案、ネット掲載する物件情報のブラッシュアップなど、不動産経営をサポートする過程には様々なタスクがあり、我々が強力に推進していく必要が有ります。オーナー様のお気持ちだけでなく、入居者様のお気持ちも考えてサポートしてください。オーナー様の考え方は様々ですが、我々の「お客様の将来に向けた資産形成をお手伝いする」という価値観は不変です。是非とも、この価値観を共有頂き一緒に社会貢献して下さい。
◇様々なルーツを持つ従業員が活躍中
現在オーナー様担当として活躍している従業員のルーツは様々です。賃貸仲介や管理会社で賃貸管理を経験されていた方はもちろん、ハウスメーカー・リフォーム・外壁塗装などの営業職として勤務していた方が活躍しています。建物の修繕に必要な建築の知識、営業職として培ったコミュニケーションスキルは強みになりますので、これらのご経験をお持ちの方は大歓迎です。
■魅力:
<不動産に関する幅広い専門知識が身につく>
オーナー様からのお問い合わせ内容は多岐に渡ります。
中には専門的な内容も含まれますので、リーシングや設計など、シノケングループの他部署と連携を取り、アドバイスをもらったり、
日本各地の市況感をヒアリングするなどして解決していきます。
不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例