具体的な業務内容
【在宅可】Salesforceを活用したSFA/CRM/コンタクトセンタの企画コンサル推進リーダー
□■新ドコモグループで売上高約2,000億円規模の大企業/有給取得率ほぼ100%、夏季・年末年始・創立記念休暇あり/長期就業◎■□
■業務概要:
SFA/CRM/コンタクトセンタシステムに係わる企画コンサル、提案、開発をお任せします。
■業務詳細:
SFA/CRM/コンタクトセンタシステムに係わる以下の業務を実施
(1)Salesforce、AI等のソリューション・技術を組み合わせたCRM/SFA/コンタクトセンターシステムのソリューション企画・開発
(2)SFA/CRM/コンタクトセンターシステムの企画・コンサル、提案業務
(3)Salesforce等のソリューションを用いたSFA/CRM/コンタクトセンタシステムの開発業務(上流コンサル、要件定義、開発)
■魅力情報
SFA/CRM/コンタクトセンタに関する知識・スキル、コンサルティング技法、アジャイル開発など、DX/BXの実現に必要なAI等の技術といった、これからのIT人材に必要なスキルを幅広く習得することが出来る。
■当社の特徴:
当社はNTTのソフトウェア開発部門が分社化したNTTグループ主要8社のうちの1社で、NTTグループのシステム・技術の中核を担う企業です。特にNTT東西の基幹システムはほぼ担っているなど、より技術特化であり直営で要件定義まで行っています。直近新生ドコモGとして(ドコモ、コミュニケーションズ、コムウェア)影響範囲を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例