具体的な業務内容
【人事を支えるITコンサル営業/課長】給与計算関連システムBPOサービス◆売上右肩UP◆年休122日
【労働人口の減少により需要増/日本初の給与業務専門のフルアウトソーサー/257社・107万人の給与計算サービスを受託/業界トップ級の実績(取引先:マクドナルド、カルビー、マイクロソフトなど)】
給与計算関連システム(SaaS型独自開発の仕組み)を用いたBPOサービスを展開している当社の既存顧客に対するコンサルティング営業・アップセル活動、それに伴う社内を横断的に調整いただく課長職を募集いたします。
【具体的には】
メンバーが実施している以下業務の指導、マネジメントを行っていただきます。
・メンバーと共に既存顧客の人事部長職・役員職レベルから要望・依頼をヒアリングし、最適なサービス内容を提案します
・サービス内容提案時には、営業だけではなくシステム運用担当者・SE部門とも協議を行います
・お客様からサービスを受注いただいたのちは、導入を行うSE部門へ連携をします
【得られる経験、今後のキャリア】
・顧客対応力、調整力、マネジメントスキルなど幅広い力が身に付く仕事です
・先輩社員の商談内容は都度部門内共有があり、OJTによる現場経験も入社すぐに多く積むことができます
・コンサルティング活動を行う業務性質から、一度関係性を構築したお客様と長く関わり続けることができます
・大企業のお客様と直接商談ができるので、トレンド情報や新たな考え方をいち早く得ることができます
・今後拡大する組織ですので、経験を積んでいくことで、部長職として部門を率いていただくことも期待しています
【組織構成】
カスタマーセールス部10名・・・部長1名(男性)、マネジャー1名(女性)、スタッフ7名(男性4名/女性3名)、派遣スタッフ1名(女性)
部員は、東京/北海道の2拠点に在籍しているため、Web会議を活用しながら業務を行っています。また、20代・30代のメンバーが主力のチームです。
【魅力】
■業界No.1の受託実績
■対応範囲の広さ
■業界トップレベルの安全性
■ビジネスモデルの安定性
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成