具体的な業務内容
【丸の内/未経験歓迎】営業アシスタント◇正社員/転勤無/家賃補助6万円/完全週休二日/駅直結
完全未経験歓迎!家賃補助6万円/従業員数約100名で売上232億円!少数精鋭の業界のリーディングカンパニー〜
■仕事内容
東京丸の内の本社オフィスにて次の業務を担当していただきます。
・提案資料の作成サポート
・書類作成、印刷・保管・管理
・PCを用いたデータ入力業務
・顧客管理(データ更新)
・その他、サポート業務全般 など
■未経験でも安心!経験に応じた業務内容からスタート
経験のある分野から少しずつできる領域を増やしていただく予定です。1つの分野だけでなく幅広いオフィスワークを手がけてスキルアップしたい方におすすめです。
■やりがい
営業さんの売上げアップに貢献できるようバックオフィスオフィスから支えるのがミッション。
「こんな資料があれば便利かも!」といった工夫をしながら業務効率化に向けたサポートをお願いします。
■社員インタビュー
営業アシスタント職の社員インタビューです。
https://www.wantedly.com/companies/company_1545823/post_articles/920566
■1 日の流れの一例
10:00…出勤
10:30…メールチェックや資料確認
11:00…書類作成、データ分類
12:00…昼休憩
13:00…PCへのデータ入力&整理
14:00…新規顧客情報の内容確認
15:00…休憩
16:00…営業さんと提案資料の作成について打ち合わせ
19:00…翌日の準備をし、業務終了
※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がございます。
■働き方/福利厚生
働くときは働き、休む時は休む。というのが当社の考え。お休みもしっかり取っていただける環境を整えています。また給与のほかに、賞与年2回や月6万円の家賃補助など、営業職や事務職といった職種に関係なく全従業員への還元率を高く設定しておりますので、収入面での安心も感じていただくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成