具体的な業務内容
【首都圏】リテール営業(富裕層向け) ※来店型対応メイン/キャリア入社多数活躍
【SBIグループ会社との連携強化/服装自由/住宅手当有/所定労働7時間20分】
■職務内容:
お預かりしている資産に対するお客様のご意向を伺い、SBIグループ企業であるSBI証券や、SBI新生銀行とSBIマネープラザの共同運営店舗であるSBI新生ウェルスマネジメントと連携し、幅広い取扱商品の中からより良い選択肢を提供して頂きます。
SBIグループの持つネット証券の強みに加え、富裕層のお客様のニーズに対応すべく、幅広いソリューションを提案できる営業体制を敷いており、主に首都圏・関西圏、地方店(札幌、名古屋、福岡)で展開されるフィナンシャルセンターのお客様のニーズに合わせてサービスを提供しております。
■キャリアパス/研修体制:
・人材育成に関しては、全従業員が必須で受講する共通研修で、SBI新生銀行グループ従業員として等しく保有すべき共通の知識や能力を身に付けます。所属する部署や担当する職務に応じて選択的に受講する専門研修、業務研修では、必要とされる専門的な知識やスキルを習得。
・一人ひとりの成長に向けた上司と部下の1対1の対話の場として、「1on1ミーティング」を開始、個々のキャリアの形成の考え方を尊重した人材育成の取り組みも進めています。
■就業環境:
・平均残業時間 20〜40時間/月
・当ポジションにおいては、業務特性上、原則出社しての勤務となります。
※時間単位休暇制度あり。
・転勤頻度:3年〜5年目安
・支店の拠点は下記になります。今回はその中でも首都圏エリアのご配属を想定しております。
札幌、東京(本店、銀座、池袋、上野、吉祥寺、新宿、渋谷、二子玉川、八王子、町田)、千葉(柏、船橋)、神奈川(横浜、藤沢)、大宮、名古屋、京都、大阪(大阪、梅田、難波)、神戸、福岡
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成