具体的な業務内容
【名駅徒歩5分】経理/税務◇経験者歓迎!!上場企業/年間休日123日/平均残業時間20時間
【東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業/産休育休取得率100%!/長期就業したい方にオススメ】
■仕事内容
当グループの経理担当として、経理業務、決算業務などをご担当いただきます。
【業務詳細】
〈決算業務〉
・月次決算、四半期決算、本決算
〈適時開示及び法定開示書類作成〉
・四半期決算短信、決算短信
・四半期報告書、有価証券報告書
〈その他〉
・債権管理
・債務管理
・資金管理 など
■働く環境:
明るく開放的なオープンオフィスであり、困ったときには先輩に聞ける環境がございます。
また年間休日123日・土日祝休み・平均残業時間20時間と非常に働きやすい環境がございます。
■こんな方が活躍しています・求める人物像:
・経験があり向上心が高い人
・問題解決に素直に向き合える人
・粘り強くチャレンジできる人
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成