具体的な業務内容
【日本橋】総務分野スペシャリスト/IPOを見据えた株式事務など◆経営課題解決にも挑める/在宅・時短有
当社は、創業以来10年以上にわたり、ビジネスコンサルティングの領域で成長し続けている独資のコンサルティングファームです。また、スタートアップ、中小・中堅、エンタープライズの3つの事業ドメインにコンサルティングサービスを提供している国内でも珍しいビジネスモデルを展開しているファームです。
この度は、バックオフィス部門の充実を目的として総務分野のスペシャリストを募集します。
■仕事内容:
当社は組織の急速な成長に伴い、バックオフィス部門の充実を計画しています。その一貫としてIPOを見据えた総務業務・株式事務業務等で活躍いただける人材を募集しています。
具体的な仕事内容としては、IPOに向けた総務・法務分野の実務、株式事務、総会運営、契約管理、規程関連の策定・更新、PMI等を予定しています。
バックオフィスのスペシャリストとして、企業の基盤を支える重要な業務をお任せする一方で、成長に伴って発生する多様な経営課題を解決する業務にも従事いただきますので今までの経験を活かしつつ、さらなるスキルアップも目指せるポジションで活躍していただけます。会社の成長と共に自らも成長していこうという強い意欲をお持ちの方と一緒に仕事をしたいと思っています。
■当社の特徴:
・当社は業界のニッチトップから地域の企業様などを顧客としており、売り上げ拡大に向けマーケティング戦略や人・組織や人事制度など幅広い領域にて支援実行を行っています。
・「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニーに選出。「ベストモチベーションカンパニー」に中堅・成長ベンチャー部門で受賞。
・「集合天才」のマインドを掲げ、自社の人・組織づくりも高い水準になるよう力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成