具体的な業務内容
【日本橋】コーポレートスタッフ/人事労務・総務・庶務(正社員)◆在宅・時短有/実務未経験可
<総合経営コンサルティング企業/実務未経験OK・人事・総務業務に関して勉強中の方も応募OK/「働きがいのある会社」選出企業/土日祝休み/時短勤務・在宅可>
急成長のコンサルティング会社である当社をバックヤードで支える人事・総務のスタッフを募集します。
ご入社後まずは労務管理、庶務、従業員の経費処理などの業務からはじめていただき、ご経験やご志向に応じて総務や契約管理、コスト管理等もお任せしていきたいと考えております。
経験が少なくても上司であるマネージャーが丁寧に指導しますので、人事・総務のスペシャリストを目指すことができる環境です。過去に人事・総務関係の業務に従事したことがある方、人事・総務のスペシャリストを目指して勉強中の方を歓迎いたします。
■具体的な業務:
・人事労務
・総務、庶務
・コスト管理
・給与計算
・労務管理
・社会保険事務
・オフィス管理
■働く環境:
業務の繁閑にもよりますが、月の残業時間は10時間〜20時間程度を想定しています。また、勤務に慣れてきたら、時差出勤、在宅勤務(週1回)も可能です。
■当社の特徴:
・当社は業界のニッチトップから地域の企業様などを顧客としており、売り上げ拡大に向けマーケティング戦略や人・組織や人事制度など幅広い領域にて支援実行を行っています。
・「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニーに選出。「ベストモチベーションカンパニー」に中堅・成長ベンチャー部門で受賞。
・「集合天才」のマインドを掲げ、自社の人・組織づくりも高い水準になるよう力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成