具体的な業務内容
【週3-4在宅】CX推進担当◆店頭や受付システムの企画/サービスデザイン策定<FXB002>
【フルフレックス/家族手当・住宅手当・寮・退職金ほか福利厚生充実◎】
■組織のミッション
リアルチャネル及びオンラインチャネルに関わる企画・運営、マーケティング活動及びお客さま応対全般に関するオペレーションのデジタル化を通じて、オンライン起点でお客さまの “期待”を超えるサービスや体験(CX)の提供に貢献する
■組織の業務概要
店頭受付システムの充実/進化に向けて、スタッフの皆さまからの意見要望をシステム開発に反映させることに加えて、店頭オペレーションの変革によりお客さま/スタッフ双方の利便性を高め、CX向上に貢献する
■担当いただく業務概要
統一的なCX実現に向けた店頭オペレーションの変革・サービスデザインの策定、及びこれまでの知見を活用したチーム力向上に繋がるメンバーマネジメントの遂行
・店頭受付システム(LAMP Tab)の利用促進業務
・現場スタッフからの意見要望に対する調整業務
・店頭オペレーション改革に向けた企画及び関連部との調整業務
・優良事例発掘による現場への展開業務
■業務魅力
・全国のドコモショップ及び量販店における受付システムであり、日本での稀有なスケールである、数千万のお客様を対象とした大規模プロジェクトの経験
・様々な経験を有した種々ステークホルダーを巻き込んだ業務遂行スキル
・担当業務に関わる社内外のプロフェッショナル人材と協働することを通じた、幅広い人脈形成
■求める人物像:
・チームワークを大切にしつつ、向上心高く、物事を俯瞰的に捉え、主体的に行動できる方
・知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち、未知の分野へも臆することなくチャレンジしていく意欲のある方
・困難な状況でも態度や行動が安定し、自ら率先して周囲の人を引っ張っていけるようなリーダーシップの発揮できる方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成