具体的な業務内容
【グロース上場/2卒歓迎】カスタマーサクセス◆大企業向けSaaSサービス/在宅可・フレックス
〜2023年グロース上場/エンタープライズ向けSaaS業務効率化DXに貢献〜
●大企業向けノーコード開発ツール等のSaaSプロダクトを提供
●既存顧客に対する導入支援・利活用支援促進をお任せします
●『フルフレックス』×『リモート可』×『月平均残業15H以下』
■業務概要
弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。
■具体的な業務内容
(1)オンボーディング支援
お客さまの業務課題を解決するために業務を整理し、弊社サービスを使いこなせるようになるまで支援を実施。仕組みづくりも担っていただきます。
(2)活用支援
弊社サービスを利用するお客さまへのサポートや業務デジタル化の範囲拡大など、活用を促進していただく施策の企画・実行に携わっていただきます。
(3)トレーニング等の実施/ユーザー会運営などコミュニティ活動
導入時や機能追加の際に利用説明会をおこなったり、弊社製品をお使いいただいているお客さま同士がコミュニケーションできるユーザー会などを定期的に開催・運営し、コミュニティ形成を図っていきます。
■得られるスキル/やりがい:
大企業のお客さまに対し提案をし、受注した時はもちろんのこと、会社や自身が信頼を得また次の依頼へつながることにも大きな達成感があります。
お客さまと深く関係を構築していくのでやりがいを感じることができます。
■ご入社後について
3か月のオンボーディングプログラムを通じて製品知識の習得や商談の流れ等の理解を深めていただきます。その後先輩社員のフォローのもとOJTを通じて業務に取り組んでいただきます。
■大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」について
紙・エクセルでの管理が主流で業務が煩雑になっている課題に対して、
ノーコードで簡単に業務アプリケーションの作成が可能なプラットフォームです。マウス操作で業務効率化が実現できるため、システム部門に限らず現場部門自らが開発可能です。
<導入・活用事例>
https://hibiki.dreamarts.co.jp/smartdb/case/
<取引顧客>
日本航空株式会社/株式会社リクルート/株式会社すかいらーくホールディングス/株式会社三菱UFJ銀行等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成